ログイン  | 新規登録
歌詞投稿コミュニティ「プチリリ」

TOP > お知らせ
お知らせ
2014.4.16

投稿可能な作品、追加のお知らせ(2作品)






「プチリリ」ではこのたび、ビクターミュージックアーツ(http://www.victormusicarts.jp/)様に許諾をいただき、下記の同社管理作品の歌詞を掲載させていただくことになりました。

・SAVIOR OF SONG(feat.MY FIRST STORY)/ナノ
・Destiny~12回目の奇跡~/ナノ

本作品の歌詞は、今後、「プチリリ」メーカーでのご投稿、並びにサイトとアプリでの歌詞表示が可能になります。
また、これまで非表示にさせていただいていた該当作品の投稿歌詞についても、掲載(配信再開)の対応をいたします。


※ご投稿いただく際は他の歌詞と同様に【投稿ガイドライン】をお守りいただきますよう、お願いいたします。
http://petitlyrics.com/contents/guideline.html
※投稿ガイドラインに沿わない状態での投稿歌詞は、個別に許諾をいただいている作品であっても非表示となることがありますのでご注意ください。


本作品を含む、投稿・掲載の許諾をいただいた作家様及び作品のリストはこちらをご覧ください⇒個別に許諾をいただいている作品 http://petitlyrics.com/contents/guideline#kobetsu


「プチリリ」ではこれからも、より多くの歌詞を曲とともに楽しんでいただけるよう、作家様の権利に配慮しつつ、掲載できる歌詞のラインナップを増やしていく計画です。

引き続き、「プチリリ」をよろしくお願いいたします。



≪投稿可能な作品、追加のお知らせ
サーバメンテナンスのお知らせ≫

日本語English

利用規約プライバシーポリシー許諾情報運営会社お問い合わせヘルプ
© 2024 SyncPower Corporation


Page
Top