ログイン  | 新規登録
歌詞投稿コミュニティ「プチリリ」

TOP > 歌詞 > 自由に捕らわれる。
自由に捕らわれる。

アーティスト:カンザキイオリ 

  • お気に入り登録




今まで散々、縛ってきたくせに 「これから自由にやりなさい」とか 馬鹿にしてんのか。 馬鹿にはしてないか。 なんでもできるって 思ってんだろうから。 それなら期待通りに なんでもやろう。 感化されたものは なんでも身につけよう。 周りに何を言われたって 好きなものを好きなように 好きになろう。 協調性がない奴って 言われたけれど。 明るい曲を聴き始めた、 本当は興味があったから。 セクシャルを隠すのをやめた、 自分を信じ始めたから。 習っていたピアノをやめた、 独学でやりたかったから。 知らない何かに戸惑うばかりだ。 これから僕らは とりとめもない自由の果てに 騙され踊らされ、 生きていくのだ。 何も考えず 過ごすだけで褒められた日々は 二度とは戻らない。 あとは忘れるだけ。 好きなものも嫌いなものも、 もう誰かが決めてはくれない これから僕らは自由に捕らわれる。 いつだって 僕らの価値を決めるのは 僕らじゃなかった。 それで反抗しなかったのは それでいい と思ったからじゃない。 そもそもそれで妥協してたら 暗い曲にのめり込んでなどいない。 「痛い」「寒い」 「辛い」「怖い」って 自分の変わりに誰か歌うから。 それが正しい、あれが正しい、って 周りが言うから。 あれがいけない、 これが許せない、って 誰かが言うから。 これからは僕ら好きなように。 善悪も全て意のままに。 それなのに、 未だに誰かの了承がないと 安心できない。


投稿者: 晴曇空
プチリリ再生回数:747





日本語English

利用規約プライバシーポリシー許諾情報運営会社お問い合わせヘルプ
© 2024 SyncPower Corporation


Page
Top