ログイン  | 新規登録
歌詞投稿コミュニティ「プチリリ」

TOP > 歌詞 > 君の神様になりたい。
君の神様になりたい。

アーティスト:メガテラ・ゼロ 

  • お気に入り登録




「僕の命の歌で君が命を大事に すればいいのに」 「僕の家族の歌で君が愛を大事に すればいいのに」 そんなことを言って本心は 欲しかったのは共感だけ。 欲にまみれた常人のなりそこないが 僕だった。 苦しいから歌った。 悲しいから歌った。 生きたいから歌った。 ただのエゴの塊だった。 こんな歌で誰かが、 救えるはずないんだ。 だけど僕は、 君の神様になりたかった。 こんな歌で君のジュグジュグ腐った 傷跡が埋まるもんか。 君を抱きしめたって、 叫んだってなにも現実なんて 変わるもんか。 がむしゃらに叫んだ曲なんて、 僕がスッキリするだけだ。 欲しかったのは共感だけ。 でも君も救いたかった。 僕は無力だ。僕は無力だ。 僕は無力だ。僕は無力だ。 僕は無力だ。 <♪♪> ボロボロに落ちて落ちて落ちて かさぶたになった傷で 誰かと喋ってみたかったんだ、 馬鹿みたいな話。 「あなたに救われました」と 「生きたいと思いました」と ああそうかい、 変わったのは自分のおかげだろ。 よかったな。 子供の頃は自分も素敵な大人に なると思っていた ていうか素敵な大人になって自分を 救いたいっておもってた 時が経ち僕が成すのはボロボロの 泥だらけの自分で 生きるのに精一杯。 ゲロ吐くように歌う日々だ。 何度だって歌った。 かさぶたが剥がれるほど歌った。


投稿者: 奈義
プチリリ再生回数:107





日本語English

利用規約プライバシーポリシー許諾情報運営会社お問い合わせヘルプ
© 2024 SyncPower Corporation


Page
Top