|
Posted Comments
誰が決めたかわからない「こうでなければならない」に縛られるより、心のままに生きられたらいいのにという気持ちから作った歌です。
多くの人が「こうでなければならない」という呪縛に苦しめられていると感じていて、「それって誰が決めたの?」「こうでなくてもいいんだよ」と伝えたくて、この曲
|
|
Posted Comments
誰が決めたかわからない「こうでなければならない」に縛られるより、心のままに生きられたらいいのにという気持ちから作った歌です。
多くの人が「こうでなければならない」という呪縛に苦しめられていると感じていて、「それって誰が決めたの?」「こうでなくてもいいんだよ」と伝えたくて、この曲
|
Terms of Use
|Privacy Policy
|Licensing Information
|Operating Company
|Contact Us
|Help
© 2026 SyncPower Corporation