Login  | Register
Lyric Posting Community「PetitLyrics」

TOP > Lyrics > オシマイ
オシマイ
  • Bookmark this page




最低最悪を知ったわ 救いようのない世界線 こんな不憫ならなんで私産まれたの? 案外なんとかなるかも それは思い違いでした 泣き叫んでも救えないくせに ニヤけた面で寄ってくるクズども 優しいのはお決まりの最初だけ でもそれくらいがお似合いかな オツカレサマ イライライライラ 馬鹿みたい もうほっといて でもズルズルズル 引きずっては堕落 ゴメンなさい ゴメンなさい これで満足? 思ってないけどね 死んでくれないかな? 物分かりがいいでしょ? 裏側は泣いてるのよ 怒ったって逆ギレで論破 こっちの気持ちは置いてけぼりかよ 責任転嫁がお得意のようで それに頷く所詮は底辺


Posted By: ^>~<^
Number of PetitLyrics Plays:0





日本語English

Terms of UsePrivacy PolicyLicensing InformationOperating CompanyContact UsHelp
© 2026 SyncPower Corporation


Page
Top