ログイン  | 新規登録
歌詞投稿コミュニティ「プチリリ」

TOP > 歌詞 > moon
moon

アーティスト:初音ミク  アルバム:VOCALOID  作詞:はっか  作曲:IROHA(SASAKI) 

  • お気に入り登録




そばにいるよ。 <♪> Uh uh uh <♪> きょうはないてるね。 かなしいことがあったの? きみがないてると、 ぼくもさみしい。 きょうはえがおだね。 うれしいことがあったんだね。 きみがえがおだと、 ぼくもうれしい。 <♪> ぼくはそばにいるよ。 かなしいおもいかくさないで。 ふたりでよろこぼうね。 うれしいおもい ふくらませよう。 ぼくは、ここにいるよ。 (いるよ) よるになったらあいにきてね。 ときにはみえないけど、 ぼくはいつもきみをみてる。 <♪> 今日は泣いている。 悲しくて、耐えきれなくて。 今日の貴方は 悲しそうに見える。 今日はとてもとても嬉しくて、 笑っていたくて。 笑顔と喜びを 貴方へ届けたいよ。 <♪> 透き通った月明かりで 私は眠って。
 投稿者のコメント
作詞:ふるこ(なみょ)・iroha(sasaki) 作曲:iroha(sasaki) ライブでおなじみの曲ですね!しっとり歌い上げてください(ノ´∀`*)


投稿者: さっきー
プチリリ再生回数:1015





日本語English

利用規約プライバシーポリシー許諾情報運営会社お問い合わせヘルプ
© 2024 SyncPower Corporation


Page
Top