ログイン  | 新規登録
歌詞投稿コミュニティ「プチリリ」

TOP > 歌詞 > 手紙。。feat.hiroko(mihimaru GT)
手紙。。feat.hiroko(mihimaru GT)

アーティスト:九州男  アルバム:アイのうた2  作詞:九州男  作曲:九州男  発売年:2008  品番:UICZ-8048

  • お気に入り登録




「お元気ですか? 変わりはありませんか?」 こんなに目の前に 夢が溢れてるのに 光ってるものは後方に 全てリュックに 詰め込んで来たはずなのに なぜ? 成れの果てに吹き付ける冷たい風 ショーウィンドウには 息で手を暖めてる僕が映ってるだけ どれくらい経ったんだ あれから。。 どんなに元気よく 無理に笑顔作っても 本当は会いたくて ちゃんと繋がってたくて 東京の雨は冷たく また一人にするの あなたの声さえかき消してゆく いつでも元気だよって 言うのは簡単で 無駄に強がったって 寂しくなるだけで いつでも隣に立って 歩いているよって あなたの背中に届きますように 「お元気ですか? 変わりはありませんか?」 懐かしい記憶をてくてく歩いてく 淡く暖かい景色が廻る 海に山に川 いつもの道、 急な階段や坂 絶えず笑い声が漏れてる我が家 肩をポンと叩いてくる仲間 またな!と君が笑ってる 輝いてる光へと消えてく 夕闇がそっと心を包み込んで 切ない憧れと共に夢の中 いくつもの宝物 必要なものはどれ?


投稿者: PetitLyrics
プチリリ再生回数:4354





日本語English

利用規約プライバシーポリシー許諾情報運営会社お問い合わせヘルプ
© 2024 SyncPower Corporation


Page
Top