ログイン  | 新規登録
歌詞投稿コミュニティ「プチリリ」

TOP > 歌詞 > 心臓デモクラシー(カバー)
心臓デモクラシー(カバー)
  • お気に入り登録




僕は死にたくて生きたくてたまらな かった。 矛盾してるけど、本当にそう。 生きたくて生きたくて、死にそうだ った。 生きていれば いつかは幸せになれると信じて 頑張って生きてきたのに。 いつになっても変わらない。 もぅ。疲れました。 それでも生きてなきゃダメですか? 頑張らないといけませんか? 毎日苦しい思いするのはいやです。 誰を信じたらいいの もぅ、わかんないよ 辛いの。 死にたい=助けて 前に進めなくて 嫌なことがあるたびに切りました。 それはいけないことなの? 人に当たりたく無いから自分を傷つ ける事はしたらダメなの? 他人にかかわるのが怖い。僕も話さ なければなあ。 過去を思い返すことはしたくない。 したくないけど、彼女のため。 僕が壊れて、直るまで月日を 貴方にも伝えなければ。 おんなじ思いをしただとか、 そんなことを言いたいわけじゃなく て、 死にたいなんて思ってたことは、 それだけは伝わって欲しい。 僕は今、生きてるから。 あの日思った”死にたい”を。 あの日思った”生きたい”を。 僕なりに伝えてみようと思う。


投稿者: Spotify User
プチリリ再生回数:30





日本語English

利用規約プライバシーポリシー許諾情報運営会社お問い合わせヘルプ
© 2024 SyncPower Corporation


Page
Top