Login  | Register
Lyric Posting Community「PetitLyrics」

TOP > Lyrics > ReSTARTING!!
ReSTARTING!!

Artist:愛美  Album:ReSTARTING!! 

  • Bookmark this page




「ダメだきっと」はじめからもう 見ないフリしていた 期待はずれにうんざりだよ なにしてんだっけ 自分がいちばんわかってる 何者(なに)にもなれないって だけど本当は「ちょっとぐらい」 って、バカみたいだ。 言い訳が板についたら すこしはラクになったな? 良い訳ないよねそんなんじゃ 嗚呼 わかってる 聴こえるだろ? 気付いてるんだろう? ホントノキモチ 嘘つけないな ねぇやっぱり わからずやでいいやもう またはじめよう Sing a song! ウタゴエ 愛に鳴って 奏でるメロディー 想い歌って これからいくつの未来を描こう? Sing a long! ララララ 一緒に、さあ! 声あげ笑うキミがいて あぁ こんな風に夢みていいかな? Let's play! 鳴らせ! Let's play! 鳴らせ! イマを生きる証明だ 歌おう! ReSTARTING!! NOW (Going my way! AI Mean It!) (Going my way! AI Mean It!) 〈♪〉 「もういいや」なんて嘆いて 諦めたフリして 痛いくらいにうわついたり なにしたいんだっけ みんなだってきっとわかってる 大人になれないって だけど結局背伸びばかり って、バカみたいだ。 言えないキモチが絡まって ひとりで泣くの飽きたな 癒えない傷ほら舐めあって


Posted By: hsv010
Number of PetitLyrics Plays:823





日本語English

Terms of UsePrivacy PolicyLicensing InformationOperating CompanyContact UsHelp
© 2026 SyncPower Corporation


Page
Top